の在庫が復活してたので :mujirushiryohin: で送料無料5000円超え調整して注文手続きを進める→コオロギせんべい他3商品が「指定住所の配送センターに在庫がございません。個数を変更いただくか、ショッピングカートから商品を削除してください。」に引っかかりイラッとするなど。

配送センター間の在庫の移動はしない、配送センター毎に別便にしての発送もしない、あくまで配達先の最寄りの配送センターからしか発送しないということですか。
そのコスト削減方針で行くならせめて、商品詳細ページの時点で配送センター毎の在庫状況を表示するべきなんですけど?
実際は(配達先の最寄りの配送センターでは)「在庫なし」を「在庫あり」と虚偽表示するとかユーザ軽視過ぎますねこれは……。🤔

Sign in to participate in the conversation
カオスフィア

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!